ごきげんよう〜


手放すためのアクションにより

今日も部署内で、ひとり、浮きまくってます。

誰も口きいてくれない笑


そうなると思った、と思いつつ、

今日もせっせと「手放す活動」を進めておりました。


そうしたら午後には、



手放し決定



となりました!!


ちょうど、これから社内全体に「ハラスメント防止キャンペーン」が展開されるときだったらしく

あっさり、ワタシの要望は受け付けられたのです。


あんなに選手交代されて、説得されたのに。


なんか、拍子抜け。


また引き継ぎをすることはせず(次の犠牲者も出ることもなく)、事態は一時保留。



心配してくれていた人たちに、結果を報告したら、すごく喜んでくれました。



長期戦になる覚悟で、あちこち根回しをし、

使えるものはなんでも使う覚悟でいましたが、

「手放す」は、短期決戦で勝利をおさめることになりました。



動いてみるものです。


これからゴールデンウィークの休みになるので、

休み明けの出社がやや恐ろしいけど、

堂々と胸を張って、仕事を進めます!



次回からは、

・手放すために決めていたこと

・こじれた原因

を書いて、振り返りをしていきます。



自分の勇気を褒めてあげたい!


今日も読んでくださってありがとうございます♪

それではごきげんよう〜。