今朝、アメーバ申請してくれた方の承認、
(記事なしのメッセージなどがない方以外)
メッセージの返信がようやく終わりました。
温かいお言葉を沢山もらいとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますWハート


さてさて出てきましたょ!!元嫁と言う
厄介なワードが爆笑


あっ、ちなみに私もその元嫁ですが笑い泣き



私と彼の結婚、妊娠報告を元嫁
しなくちゃいけませんえー



本当は私が居ないとこでして欲しかったけど
疑われた時の為にいて欲しいとチュー



私は嫌ですょえー元嫁と話すのはえー



っと彼に念を押し彼が電話。




その時の会話がこちら↓


俺、再婚したから。それで子どもも出来た
からあの約束の養育費を3万にして欲しい!


えっ!………
そうなんだ。ホントに?


そんな事ウソで言わない。今オレの横に
いるけど。


そうなんだ……うん、分かった!
幸せになってね…



ありがとう!離婚を急に言われて出ていく時
お前が俺に言ったセリフ。
『私は子どもたちに将来面倒みて貰うけど
 アンタは再婚も出来ないと思うから
 一生1人じゃ!って暴言吐かれたけど案外
 早くにいい人と巡り会えたわ!』


………。ごめんなさい…



じゃあそういう事で次からそれでお願い
します。それじゃあ!



な~んだ!!案外すんなり言ったじゃん照れ


そりゃそうだよね。離婚してんだもんね。


しかも元嫁から離婚を言ってるんだし。


妹の旦那さんの勘違いかな?
それとも違う事で言ってるのかな?


っと少し不安でしたが考えないように
しました。


するとその日の夜、彼から会えないかと
電話が来ました。


なんか声が暗い。


えっ?なに⁉

電話で言ってもあって話すと言う。



そして彼が家に来ました。