5/26投資記録 株は難しい | 150万円で株式投資!!主婦kokomiの投資記録~

150万円で株式投資!!主婦kokomiの投資記録~

株について勉強中!2児の母kokomiです。150万円を元手にし、株の投資記録を公開していきます。
目標は月プラス3万円♪普通の主婦は預金する方がいいのか?それとも投資で稼ぐことが出来るのか?
記録を公開していきます!!

5/26 投資記録

 

株は難しい。。。

 

以前私は持ち株を

数ヶ月間

保有するスタイルでした。

 

順調に資産は増えて行き

60万円の含み益!!

(資金150万円 約1年)

 

からの

 

持ち株がだだ下がりで

20万の含み益までに激減。。。

 

ほんと1週間くらいで

40万円が消えました!!

 

それが嫌になって

ここ数週間で

 

短期で利確するスタイルに

変えたんだけど

 

これもまた難しいです。。

 

私は1歳の娘っちがいるので

公園に行ったり家事をしたりで

ずっと板を見ていません。

 

なので

チャートを少し見て

指し値を入れておいて

放置してしまいます。

 

これが

少し見ていない間に

大変なことになっていることも!

 

 

主婦のみなさんはどんなスタイルで

株の取引をしていますか??

 

どうすれば資産増えるんだろ?

 

 

 

自分と向き合います!!!

 

 

 

本日の取引

 

 

◆3141  ウェルシア◆

 

※5/25IN→本日OUT

 

IN     3,325円

OUT  3,360 円

 

+3,500円

 

◆3458 シーアールイー◆

 

IN   1,425円 (終値1,430)

※持ち越し

 

 

◆4465 ニイタカ◆

 

※5/18IN→本日OUT

IN     2,727円

OUT  2,660 円

 

-6,700円

 

業績も良いので

権利日まで

持っておこうと思っていたのですが

中々上がってこないので

損切りしちゃいました。

 

 

◆7187 ジェイリース◆

 

IN    1,228円  

OUT  1,160円

 

-6,800円

 

IN 1,213円 (終値1,159円)

※持ち越し

 

スケベINナンピンまでしたら

見事にやられました。

 

怖いので100株損切り

 

 

 

今日も1日

お疲れ様でした(^^)

 

 

本日までの保有資産