こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます
今日はダンナの大好きな麻婆豆腐を作りました。以前は丸美屋とかクックドゥから出されている素を使っていたんだけど去年あたりから安くて良い素を見つけたのでこちら使ってます![]()
![]()
お肉はクスリのアオキの大パックを買って4等分にしてラップで包み冷凍用の保存袋に入れてます![]()
生のニンニクと生姜の粗みじん切り。今日は庭からニラを取って来て1㎝位にカット。ネギがあったら2本位みじん切りにしていれちゃいます![]()
![]()
118円で売ってますが本当に美味しいです(#^.^#)5段階で4なので豆板醤を大さじ2足してます![]()
汗かきますが本当に美味しい~。 今日は具沢山のなめこ汁・小松菜・大根・豆麩![]()
卵焼き器でもちぶた館の小さなモモカツを使いカツ丼を作ったら着地失敗(^^;
でも美味しいから良いのだ(笑)
では今日はこの辺で☆彡
ご覧頂きまして有難うございました






