麻婆豆腐・担担麺専門店 石林シーリン 美味しかったセット料理 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

福島市エスパル1Fにある石林は

新聞やTVで取り上げる程の人気店です。

東京六本木「四川飯店」では陳健一と共に

中華料理の匠でもあります。

エスパル店は2021年7月15日開店

2021年9月15日に本店閉店

2023年11月1日エスパル店の向かいに

開店したので現在は2店舗での営業照れ

 

福島駅前の駐車場なのに30分無料ウインク

20分毎100円って書いてありましたが

もうちょっと長くいたのに100円音譜音譜

 

石林福島エスパル店

福島駅から地下通路を使って行きます

店舗はL字型カウンター席があり

2人掛けテーブルは隣席間隔が狭いです

入口にテイクアウト品が並んでますウインク

メニューだす!

 

 

 

 

 

卓上調味料には山椒油がありました

後から見つけたので残念ガーン

麻婆豆腐セット

麻婆豆腐は甘口・並・四川・白麻婆から

選ぶことが出来、ライスはおかわり自由

以前の場所にあった時は麻婆を頼むと

おひつでライスが来たんですよ~笑

四川麻婆豆腐

結構な量で汗かきながら

頑張ってましたよ爆  笑

海老三主菜セット

青椒三主菜セットもあります

こちらの麻婆も四川にしました

甘口・並・四川・激辛から選べます

プリプリのエビチリ

もちもちの水餃子

こちらのライスもおかわり自由

白担々麺

6種類の麺から選べますニコニコ

麺は極細麺で麺少なめで丁度いい

スープも麺も大好きですOK

 

新しく出来た石林はふかひれなども

扱っているようです

 

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡