美味しいお惣菜が並ぶスーパーつかさ屋 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

前の使い回しです笑ニコニコ

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

仙台泉プレミアム・アウトレットへ行くのは

もう一つの楽しみがあるのです

それは泉パークタウンタピオ1Fの

スーパーつかさ屋のお惣菜部門ですニコニコ

 

アウトレットとタピオの中では

1番好きなお店ですウインク音譜音譜音譜

毎回行く度に感心してしまいます

全部手が込んでいて凄く美味しい合格

見ているだけでもキレイでワクワクする位

楽しい気分になりますドキドキドキドキドキドキ

 

おかずの種類も多いし

華やかですよね目がハート

どのお弁当でも文句ないです笑

盛り付けもキレイで好きですラブラブ

 

 

ここに写って無いんだけど

前に焼き鳥を買った時メッチャ旨でした

サンドイッチ前に買いましたが

メッチャ美味しいのひらめき

こんなきれいな冷やし中華見た事無いキメてる

お店よりも凄いです

わぁ~これ買いますドキドキ

 

わかめご飯

ね、きれいでしょう

味もばっちりなんですよ

色々野菜とミートボール

 

これメッチャ美味しかったです

お弁当用に買ったんだけど

いっぱい入っていて税込627円は

安過ぎですねーラブ

いつの間にかカゴに入っていた

餃子 揚げっぽい感じ?

ダンナが一人で全部食べたガーン

ハムカツとチーズチキンカツ

チキンカツがあまりにも旨すぎグッ真顔ラブラブ

スパムと厚焼き玉子だけ焼いて

おにぎらずだけ作りましたニコニコ

つかさ屋でお惣菜を買って来て

正解でしたね飛び出すハート

 

またつかさ屋に行ったらいっぱい買います合格

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡