ゆっくりモーニング コメダ珈琲店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにコメダモーニングです

コメダは美味しいですよね~飛び出すハート

店内も可愛いし店員さんも可愛い音譜音譜

 

モーニングメニューだす!

ローブパンがモーニングに追加されてからは

ローブパンオンリーになりました。

もっちりして美味しいのです

で、ドリンクは殆どジェリコです。

たまにクリームコーヒ頂きますが

ジェリコに戻っちゃいます

やっちまいました滝汗

前回ジャムは止めようと思ったのに

また同じ注文しちゃった(;^_^A

それともたまごペースト止める?

玉子ペーストとジャムは自分的に合わないチーン

おぐらあんとジャムは甘々コンビチーン

それともジェリコ止める?

 

次回までの課題だ真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ジェリコの美味しい季節です真顔音譜音譜音譜

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡