#安くて美味しい店はここ イタリアンレストランナポリ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます

今日も良いお天気でしたねー

GWもあっと言う間ですね

いっぱい楽しんで下さいね

 

ちょっと前に行った柴田町のナポリさん

このお店は何を食べてもハズレないので

いつも楽しみにしていますニコニコ

 

 

ここは裏の駐車場です。

バイパス側だと駐車場が停めにくいので

いつも裏の方に停めてました飛び出すハート

 

階段を上って行くよー音譜音譜音譜

店内です

私は何時もカウンター席に座ります

ここから見る景色が大好きなんですラブラブ

日替わりランチを頼みました

スープとサラダ

今までかなり行ってますが

何時もサラダが新鮮で感心しますひらめき

エアリー感が食感を良くしてくれます

この日の日替わりはハンバーグドリア

大きなハンバーグと

惜しげ無く使われたソースとチーズ

何時も思うのですがソースを操る天才

何を食べても正にそんな感じがするのです目がハート

コーヒーとプチデザート

凄く可愛いです

何時も癒されるわぁー音譜音譜音譜

 

ごちそうさまでした

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡