多賀城市 明華園の広東麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

食べログ1位という事でね

以前からずっとずっと気になっていた

明華園さんに行ってみましたニヤニヤ

駐車場はちょっとテクニックが必要で

ダンナと一緒で無ければ無理真顔

こんにちはーキラキラキラキラキラキラ

真ん中のテーブルに座りました

なんだここは…キョロキョロポーン

中国感丸出しっぽくて謎な感じ笑い泣き

有名人のサインがあるから有名なのね

 

それにしても次々来店して凄いぞ滝汗

お客さんは食べたくて仕方ない

そんな感じ満々の方ばかりでした

 

メニューだす!

 

ラー油が2個ニヒヒ

広東麺

 

トロミが無い感じはてなマーク

本場中国の方が作ってるのかな?

香港で似た様な広東麺食べたよ、昔

日本人が行くようなお店では無くて

メニューは全て漢字で満席状態

相席になった香港の女子高生が

心配して色々教えてくれました音譜

その時トロミはありませんでしたニヤニヤ

 

お野菜がいっぱい入ってて

どちらかと言うとタンメンぽいです

野菜から甘味が出て美味しいねー音譜音譜音譜

 

麺はあまり見かけない位の

メッチャ細麺ラブラブラブラブラブラブ

細麺好きな私としてはテンションMAX

麺がしっかり美味しいんですよん

ラーメンとミニ炒飯セット

このラーメンもメッチャ美味しいです

炒飯は優しい味で

スープと一緒に食べるとメチャ旨ウインク

レンゲが止まりませんでした

 

評判通りの美味しいラーメンでした

食べられて良かったです

お会計をしたらお茶を頂きました

嬉しいサービスですね合格合格合格

 

ごちそうさまでした

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡