サンリオカフェワゴン登場!三井アウトレットパーク仙台港 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

コロちゃんの事でご心配おかけしました

元気になったので大丈夫ですウインク

皆さんありがとうございました。飛び出すハート

 

ここは先週行って来ました

三井アウトレット仙台港です

サンリオカフェワゴン

そう言えば去年の冬近く、寒い日に

アウトレットパークの2Fを歩いていた時

ついサンリオカフェワゴンを

隠し撮りしてしまいました真顔

 

ベビーカーに乗ったキティちゃんが

可愛すぎます。キューンキューンキューン

思わず持ち帰る所でした真顔ダッシュ

 

 

 

 

ではまたねー

ご覧いただきありがとうございます☆彡

 

過去記事です