胃袋掴まれます 青いトマトの蟹のトマトクリームパスタ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

「サンシャインセット」が有名な

亘理町大隈駅前の青いトマトさん音譜

定期的に行きたくなるお店なんです目がハート

 

前回頂いたカジュアルセット

ワンプレートに

ホットサンドとミートソース

サンシャインセットは、ミートソースが

ナポリタンになってますラブ

 

メニューだす!
おひとり様でも行きやすいですニコニコ
手作りのお菓子とか並んでます。
青いトマトさんは、元々パン屋さんでした。
安くて美味しいパンが沢山並んでました。
あまりにも美味しいので、職場の人に
上げたくて30個くらい買った事があり
凄く驚かれて、喜んで頂けました。ゲラゲラ
今は、カフェとして営業していますが
たまにパンが売っている時があると買います。ニコニコ
 
ランチタイムは200円で
ボリュームたっぷりの
サラダとドリンクが付けられます。
サラダは自作のお野菜を使っているから
凄く新鮮なんだよと聞いた事がありました。
そして、トマトベースのドレッシングが
物凄く美味しくて初めて食べた時は
すんごい感動しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
マヨも乗っていますよ~~~。
蟹のトマトクリームパスタ
紅ズワイガニが入っていてメチャ旨キラキラ
数年前初めて食べた時
胃袋掴まれた逸品です音譜音譜音譜
メニューはバラエティーに富んでいて
オム黒カレー、ハンバーグ、焼肉とか
まだまだ沢山あるよ。
 
ドリンクは数種類から選べますが
私はこのお店のコーヒーが大好き。
 
ごちそうさまでした。
 

 

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡