#思ってたのと違ったこと 最高に親切なアマゾン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございますキラキラ

去年の暮れの事だったのです。

うちのPC、NEC LAVIEを使ってたのですが

何故かネット接続がメッチャ遅くて

5分位掛って嫌になってたんです。

空き容量もいっぱいあるのに変あせる

ネット環境なのかなってずっと思ってましたが

スマホやタブレットは直ぐに繋がるんですよ(~_~;)

 

 

でっ、安くていいから買おうって思ったんです。

でね、どうせならピンクの可愛いのが良いラブ

そしたらアマゾンにあったんです。

49,999円こんなに安くて大丈夫?

そう思いましたが買ってみました。

キーボードは日本語に対応している

黒のカバーが掛ってました。

要らないから直ぐに外しましたニコニコ

なので全部ピンクですぅ~ラブラブ

良いですね――――(#^.^#)

スイッチ入れてネットは秒で繋がる。

サクサクのサクサクでぇーすゲラゲラ

 

実はこのPC去年の暮れに買った

2台目のPCなんですよ。

どうゆう事はてなマークはてなマークって思いますよね。

 

最初に買ったPCは返品しました。あせる

充電が全く出来なくておかしいと思って

ケーズデンキで見てもらったら

PC本体の充電するところのピンが

折れていて充電出来なかったんです。

 

そしたら返金額が半分しか戻らなかったの悲しい

 

何だかあまりにももやもやし過ぎて

ネットでチャットする所で色々やっていたら

自分の電話番号を入力して電話してって

書いてある所を押したら速攻で

電話が掛かって来てビックリびっくり

あまりにも驚いて、電話の何処を押して

通話するのか分からなくなりましたびっくり

掛かって来るのに、1秒も無かった・・・笑い泣き

各国語で何か色々言っているから

ジャパニーズって言ったら

2を押して下さいって

音声が流れたから2を押したら

日本語のオペレーターが出ました。

相手が画面にPCが出ているが

この事ですか?と言うので話したら

最終的には全額返金に至りました飛び出すハート

時間は掛かりましたがスッキリニコニコ

 

もう別にいいかな―そう思ってましたが

なんで私がひどい目に合うのか?

そう思うとストレスですよね。

アマゾンなんか信用できないムキー

 

数時間前まではそう思ってました笑

言えばちゃんとしてくれるんだ。

似たような人がいたら、ちゃんと

言ってみた方が良いですよキラキラ

 

話は変わって・・・!!

 

柴田町の郷家さんで時々コロッケとか

お惣菜を買ってるんですよ。

店内には何時もお客さんがいっぱい音譜

 

コロッケ美味しいんだぁ~!

でも、寒い所で食べるとぼそぼそです(笑)

そのギャップが凄いよニヤニヤ

 

ハムカツはイマイチ薄すぎ(笑)

 

メンチカツは普通の3個分はあるかな。

お肉たっぷりでジューシーです。

お弁当に入れようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1個じゃないからね笑い泣き

 

 

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡