仙台フォーラス 北京餃子へ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございます。

仙台フォーラスが3月1日から

来年2月まで休業します。

その前はジャスコ仙台ですたよっ。

凄くお世話になりました泣き笑い

ご存じの方も多いと思いますが

B2F北京餃子さんの移転先の事で

よくTVで取り上げられていました。

今は移転先も決まりホッとしました。

私は子供たちを連れて、メッチャ来てた爆  笑

(その頃、ダンナは休みが合わなかった)

でもね、食べ盛りでも腹ぱーんですた。

一度も食べた事が無いダンナを

連れて行ったんです。

食べてみたいと言うのでね。

サンプルを見ただけで吃驚!

実際見たらもっと驚きます笑

五目麻婆豆腐そばメシ

焼きそばとご飯が半々なんですよ。

これ食べたかったけど、絶対に無理だよね泣き笑い

黒チャーハンも美味しそうです!(^^)!

開店5分前ー!

店内チェック(ΦωΦ)フフフ…

11:00になって

ドアを開けてくれました。

店外にある券売機で食券購入します(^^♪

カウンターでおばちゃんに渡す。

店内広いねー。

昔来てた時と結構違うびっくりビックリマークビックリマーク

メニューだす!

 

 

 

 

現在もメッチャ安くてビックリ。ポーン

安くて美味しいは最高です!

5/8広東焼きそば

これね、税込590円ですよゲラゲラ

これで十分だと言ってました(笑)

新感覚餡掛けラーメン 

ゴン麺 ライス付き税込620円

とにかく熱いびっくり

玉ねぎとか薄く切ったナスと太麺に

甘辛いスープが絡みますねぇ~音譜

丼の中はデカ盛り状態である。あせる

最初からライスが付いているのは(?_?)

麺はどれくらい入っているのかな?

果てしない量だよ・・・。

もちろん残りはダンナが食べる。

だから広東焼きそば5/8を選んだのねウインク

 

1月15日から2月29日まで

5/8チャーハンが税込390円で提供されます。

サンキューですねラブラブ

5/8かぁ~なんて思わないで下さいね。

しっかり一人前ありますから笑

 

新店舗が出来たら、孫たち連れて

驚かせよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

マーブルロードおおまち

しまぬきビル地下1Fに移転しますひらめき

 

 

ごちそうさまでした。

 

じゃーねバイバイニコニコ