旨唐揚げと居酒屋メシ ミライザカ仙台名掛丁店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございます。

この間別店に行った時から気になっていた

ミライザカ仙台名掛丁店へ行ってみました。

前回はここまで来て、入らなかった。

わたみグループのミライザカ

実は私、和民に行ったのは台北駅の

店舗1回だけなんですよ。

国内では1度も行った事が無いのニコニコ

 

予約もしないで行ったので

大丈夫かなーって思ったら

19:00までならOK!ですた。

 

メニューだす!

何故このお店が気になってたかと言うと

プレモル中ジョッキが299円だからです(笑)

生が500円以下っていうお店は

中々無いのですよ!(^^)!

何か罠があるような気が・・・?

フードメニューがバカ高いのでは?

なぁーんて思ったら

全然そんな事は無かった。真顔あせるあせるあせる

 

って事でプレモルとお通しです。

お通しにキャベツってよくありますが

みずみずしくて結構おいしいんですよね。

でもこのキャベツはイマイチアセアセ

固くて味が無いのだムキー

タコの唐揚げは大きめで柔らかくて

凄く美味しかった合格合格合格

ポテトフライって飲みに行った時

あまり頼まないけど頼んでみたら

メッチャ美味しくて全部完食ラブ

わたみグラス

焼酎か日本酒か分かんないけど

メッチャ少なかったポーン

いくら寿司

いくらがいっぱい飛び出すハート

日本酒熱燗登場笑

焼きそば

美味しいかと聞かれたらそうでも無いけど

なんか食べちゃうんだよね。

酔っぱらってた訳でも無いと思うんだけど

何だか凄く楽しくてまったり出来ました。

うるさくないし雰囲気が良かった。

また行こうラブラブラブラブラブラブ

 

ごちそうさまでした。

じゃーねバイバイニコニコ

 

【公式】ミライザカ|唐揚げ 居酒屋 (miraizaka.com)