無尽蔵の豚骨しょうゆラーメンとイケアが出来てますたぁ~ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは~☺️✨

ご訪問有り難うございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

イオンモール名取の

越後秘蔵麺無尽蔵に行きました。

何時も並んでますが

開店直後に行ったのですんなりというか

おひとり様なので、カウンター席です。

 

おろしにんにくのサービスが
あるのでお願いしました。
テーブルの卓上には無いので
店員さんにお願いするシステムです。
 

レンゲが可愛くて
見惚れてしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
麺は、太麺と細麺が選べます。
 
 
 
 
 
実はお店の前を通りかかった時
豚骨醤油ラーメンというのが
見えたので入ったんですよ。
悪くはないけど思ってたのとは
違いました。
ではっ!カスタマイズですっウインク
酢を入れて美味しく完食ラブ
甘みが出て円やかになるんですよん。
 
げんこつ屋っていうラーメン屋さんが
あったんだけど閉店したんです。
そこの東京げんこつしょうゆらーめんが
メッチャ美味しくて大好きでしたひらめき飛び出すハート

1Fに、イケアが出来てますたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ジャ~ねバイバイひらめき