最高だった新宿さぼてんのトンカツ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はザ・モール仙台長町へ

1人で行って来ました。

お友達登録グルメフェアやっていて

色んなお店でお得に食べられるんですよ。

さぼてんさんは、随分行ったことが

無かったので行ってみました。

お茶とキャベツとごま

キャベツ食べ放題は嬉しいね。

それからね、この時点で

もう既に失敗してしまいました爆  笑

この棒ですり胡麻にするのに

ソースいれちゃいました。

こうなると潰せないんだよねガーン

若い頃はよく行ってたので

ちゃんと分かってましたが

何十年ぶりだと流石に気がつかなかったチーン

着膳しました。

熟成三元麦豚ロースかつ御膳

見ただけで美味しそう~~~~ラブ

最初に頂いたキャベツは食べたので

店員さんがキャベツ持って来てくれて

半分だけ頂きましたニコニコ

 

 

これは95gなのですが丁度

良かったです。

 

マジで柔かぁ~ラブラブ

衣サックサクラブラブ

 

とんかつソースが甘いから

袋入りの辛子3個使ったよん真顔

最後はお塩で頂いたら

マイウ~でしたよ。

私的には十分な量で

ご飯少なめでお願いしましたが

半分残してしまいました。

 

キャベツイッパイ食べたから

胃腸が元気になったよニヒヒ

 

美味しくてお値段的にも大満足飛び出すハート

 

お友達登録してない人は

した方が絶対に良いですよ飛び出すハート

 

ではぁ~バイバイ