神戸 中華街・南京町でCP最高な飲茶ランチしました | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

関空から入った大阪ですが

帰りは神戸空港利用で帰ります。

ホテルは12時チェックアウトでしたが

9時にチェックアウトして大阪駅にニコニコ

そこから三宮駅で降りました。

荷物はコインロッカーに預けて

時々行くイオンにチョットだけ行ってみました。

阪急にもチラッと行ってデパ地下で

お土産探しました。

ランチは元町の風月堂で

頂きたかったのですが

月曜日はお休みでした。悲しい

・・・残念です Ω\ζ°)チーン

 

横道に逸れたら、ん?中華街へ。

南京町に行ってしまいました。

 

結構空いてましたよ。

前回は令和元年ですから4年ぶり

コロナめ~~~ムキー

笑顔がステキなお姉様の

「京華樓」へ行きました。

 

 

 

 

メニューだす!

この辺は大体似ているメニューです。

メッチャ安いですよ。

横浜中華街も同じですが

量が何処でも多いです。

 

 

先ずは生ビール

このお店に決めた理由は

生ビールの、最初の1杯は350円+税なので

入っちゃいましたてへぺろ

飲茶セット 980円+税

これがこのお店のウリのようです音譜

食べたい物が沢山食べられます。

確かに魅力ありますね~ラブ

担々麺

豚まん、エビ餃子、ちまき

小籠包、焼売

春巻、唐揚げ、ごま団子

神戸牛セット 1,800円+税

このセット食べて神戸牛食べたことに

しようと思った訳で・・・。

神戸牛って書いてあったけど汗

硬かったニヤリ

だよね・・・ニヒヒ

残念ながら神戸牛食べたよには

なりませんでした笑

春巻、唐揚げ、草

ふかひれ焼売

ゆっくりお食事できました。

ごちそうさまでしたラブ

前回行った時は、全く身動き出来ない程

激混みでした。

今回はちょうどいい人混みでしたキラキラ

活気が戻って嬉しかったです。

 

この後はお土産探しで疲れました。

早いけど空港に向かいます。

 

ではぁ~バイバイ