「びっくりドンキー」大好きすぎなメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

うちのダンナは、びくドンが大好きニコニコ

びくドンに行こうと言うけど

私はあまり気が進みませんでした。

夏バテ気味であまり食欲が泣き笑い

でっ、モーニングなら良いかな

そう思って行ったら

11:00ちょっと過ぎてしまいました泣

なのでこっちから選びました。

マーメードサラダ

びくドンはハンバーグだけが

美味しい訳じゃないんですよひらめき

びくドンのお野菜は物凄く美味しいです。

何時も食べるたびに元気になります。

この日もサラダが最初に来たら

食欲が出てきました( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

 

ダンナはいつもの、カリーバーグ

何度も登場しているので割愛です笑

必ずと言っていいほど

何十年も食べているのです。

これはもう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そうだと思います。

私はランチのデッシュバーグで

目玉焼き付けました。

ランチは、味噌汁もセットです音譜

目玉焼きと見つめ合いました真顔

エイッびっくりマーク

なんかいまいちだなムキー

もっと旨そうにしてみせる。

もう一度、エイッびっくりマーク

黄身つぶし頑張りましたひらめき

 

卵の黄身って偉大だよね。

メッチャ美味しくて

完食できました音譜音譜音譜

 

ではぁ~

DREAMS COME TRUE - 朝がまた来る