仙台市 ぼんてん漁港で飲み放題 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

久々のぼんてん漁港さん。

仙台朝市に行った時、見てしまったラブ

雨が降ったり止んだりで

お天気が良くないから

S-PALで飲もうと思ったけど

ダンナが梵天行きたいと言うので

また戻って行って来ました爆  笑

 

 

 

開店時間は17:00でしたが

その前に入れてくれました音譜

メニューだす!

ビールが飲める90分飲みホ

1,850円にしました。

先ずはプレモルからです。

お通しはキャベツの浅漬なのですが

キャベツの食感がとっても良くて

凄く美味しかったですグッド!

焼きそば

具なしの黒焼きそばでした笑

味はすごく美味しいという感じでは

無いけどなんか好きな感じ音譜

このチープさに痺れます爆  笑

こまい

メッチャデカくてビックリ

塩気が丁度良くて

しっかり身が付いてましたキラキラ

イカリング

もう飲むのが精一杯で食べなかった。

でも普通の私ならペロリですよ笑

 

トマトサワー

トマトサワーの素が欲しくて

方々探しているのですが

何処にもないの。

ネットで見るとメッチャ高い^^;

各席にボトルがこんな感じで付いてる。

白ワイン

この辺で身体が冷えてくしゃみが

止まりませんでした滝汗

焼酎お湯割り

 

だんだん大丈夫になりましたてへぺろ

次は台湾のお店に移動です飛び出すハート

 

 

匂艶 THE NIGHT CLUB