サイゼリヤ 写真よりBIGで驚くメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は久しぶりにサイゼリヤで

晩ごはんしました

最後に行ったのが3月だったので

本当に久しぶりでした。

サイゼに向かう途中、ダンナに

「何食べるの」って聞いて

少し経てってから

ぐぅーってお腹の音が聞こえました。笑

今まで一度も聞いた事が無かったので

ビックリしました(✽ ゚д゚ ✽)

それだけ魅力があるんですね。ニコニコ

メニューだす!

 

 

サイゼのご飯は、毎日精米したて

使っているんだって。

そう言えば、殆どサイゼで

お米食べてなかったです。

今度食べてみようひらめき

お料理が来る間、間違い探し

していたのですが・・・・

結構難しいです。

これkid用ですよガーン

悩んでいたら

ムール貝のガーリック焼き指差し

久しぶりに食べましたが

やっぱり美味しいですね飛び出すハート

ミートソースボロニア風

ホットソース掛けて食べると

美味しいですよ^_^

モッチモチのミニフィセル

ミートソースとよく合いますニコニコ

若鶏のディアボラ風

それから、前回も物凄く思ったけど

メニューの写真よりもBIGなんだよね。

注文間違えたと思い焦りましたよ滝汗

もちろんデカンタ白もね飛び出すハート

チキンは食べやすいように

最初に切っちゃいました。

切ったらもの凄いボリュームに

再び驚きましたポーンポーンポーン

 

物価高の世の中で、これが税込500円とは

感謝しか無いですね泣き笑い