「えびそば えび助」の濃厚海老そばと「3COINS+plus」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

ザ・モール仙台長町のフードコートに

「えびそば えび助」が入りました。

えび助は仙台市の国分町に本店が

ある人気店なんですよ^_^

でっ、早速麺活です真顔

 

 

 

メニューだす!

テーブルの真中のパーテション

外して欲しい・・・^^;

知らない人と向かい合って

食べないと思うし笑い泣き

ちびっ子の席の方は

真ん中にパーテーションが無いから

移動しましたゲラゲラ

濃厚えびそば 税込780円

 

細麺濃厚です!

ライスが要ります

がっ、ライスまでは食べられません。悲しい

でも、癖になる美味しさですグッ

まぜそば  税込780円

 

ゴロゴロのチャーシューと

メンマも美味しいです。

カウンターにラー油があるので

丼持って掛けて来ましたニコニコ

下の方とちゃんと混ぜてなかったので

下の方に進んでいくと

結構濃い味になってしまいました笑

もちもちの麺で美味しかったです。

でも、このフードコートで

ラーメン食べるなら「まんみ」の

酸辣湯麺かなウインク

本館3階に「3COINS+plus」が

出来たので行ってみました。

すぅごぉ~い!

普通のスリコと全然違って

台所用品だけでも

いっぱいありました。

今家にあるもの捨てて

揃えたいくらいです笑

本当に捨てようかな!?

 

 

 

今は良い物が安く売っていて

とっても嬉しいです。

アクセサリーの

コーナーも凄いですよ。

今度行ったら新しいピアス

たくさん買いたいです飛び出すハート

スリコの隣も300円のお店です。

とっても助かりますゲラゲラ