ヤバい旨さ!牛角焼肉ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ご訪問ありがとうございます。

土曜日に病院に行ったら、遅くなって

ランチ難民になってしまいました泣

イオンモール名取に行けば

何とかなると思ったのが甘かったゲッソリ

何処のお店もいっぱいチーン

何故か空いていた「牛角」へびっくりマーク

カルビ・ホルモン焼き定食

何となく量が少なくなった気がしましたあせる

しかも値上げあせる

ポテトとご飯の量は同じ笑笑笑

 

でも、お肉は凄く美味しかったです。

タレもメッチャウマグッド!

ちょっと文句、書きましたが

また食べたいと思いますラブラブラブ