サンリオカフェ  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

孫のあかりちゃんと一緒に

鎌倉へ小旅行に行きました。

鎌倉は初めてだそうです。

お昼はあかりちゃんが豚カツが

食べたいと言うのでそうしようって

なりました・・・だったはず・・ニヤリ

石のキーホルダーが欲しいと言うので

買ってあげました。

鶴岡八幡宮

竹に穴が開いていて、そこから水が

出ているので、手を洗いました。

混み合っているので、あまりゆっくり

お祈りはしていられませんでしたあせる

あかりちゃんは、皆がランドセルに

お守りをぶら下げているから

欲しかったみたいで、買ってあげると

言ったら真剣に悩んでました。ニコニコ

結局、キキララのお守りにしたよ。

鶴岡八幡宮の前は、

人でいっぱいになってました。

さ~、トンカツ屋さんを

探しますよひらめき音譜音譜音譜

歩いていたら、サンリオカフェがびっくりマーク

このお店を見た途端

ここで食べるってきかないの笑い泣き

キティちゃんは大好きだけど

鎌倉でバーガーはねぇ~~~。

でも、ご機嫌斜めっぽくなったので

入りましたよ。

 

 

 

この電子ピアノ良いですね。

 

 

カウンターで注文します。

ドリンクだけ先に頂きました。

 

 

あかりちゃんは

ハンバーガープレート
メキシカンソース

 

ハンバーガープレートは

クロミちゃん・キティちゃん・ハドギョドンの

3種類から選べます。

 

鎌倉のお店は紙の中に入っていて

普通にがぶりと食べるタイプです。

予想通り、途中からダラダラと・・・あせる

あかりちゃんのポシェットが

ソースまみれになってしまいました泣

ダンナは

ハンバーガープレート
BBQソース

キャラクターが全然分からないから

あかりちゃんが選びましたゲラゲラ

 

どちらも税込1,000円です。

それにドリンク付けました。

 

結構お腹いっぱいになったって

ダンナが言いました。

パテが美味しいし

見かけよりもずっと

全体的にボリュームがありそうです。

私はぐーたまトーストと

コーヒーのセット 税込600円

 

これも食べるのは難易度が高いですよ。

小さな木のフォークとナイフが

付いてきましたが(右のやつ)

このフォークとナイフでは無理と

思いました。

食べるごとに顔が変形して行くので

結構面白いですよ。

しかもパンが美味しかったです^_^