ステーキ宮 最高だった生ビールのサービス | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

ご訪問ありがとうございます。

ステーキ宮アプリで誕生日を

登録しておくと、誕生月に

数種類のデザートか生ビールの

サービスがあります音譜音譜音譜

でっ、行って来ましたニコニコ

 

スープバーとソースバーから

2種類ずつ持って来ました。

宮ソースはしょっぱくて

あまり好きじゃないの爆  笑

ガーリックトマトと

グレイビーソース

何時もこの2種類を

選んでます。うまっ!ですウインク

ダンナのいつものハンバーグ

これ1番安いやつです笑

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

バースデープレゼントの

アサヒスーパードライ生ビール

ダンナも3月生まれだけど

アプリ登録していないから

貰えないのニヤリ

ちょっと頑張れば

お得な事がいっぱいあるのにね。

ハンバーグとメンチカツ

メンチカツがメッチャジューシー

ダンナに半分あげるのですが

必ず旨い!って言います爆  笑

パンかライスを選べますが

パンにして、メンチや

ナポ挟んでサンドイッチにして

食べます。とっても美味しいです。

 

誰もビールを飲んでなくて

(AM11:00)笑

ちょっと注目を浴びた感じが

しましたが全然平気な私ひらめき

 

ごちそうさまでした。