業スー ショックな冷凍お弁当 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問有難うございます。

 

この間業スーで買った、冷凍のお弁当。

業スーのお惣菜やお弁当は

安くて美味しいから

冷凍弁当もきっと美味しいと思って

楽しみでした。

何も作りたくない時の保険でもあります爆  笑

 

その何もしたくない日に

このお弁当のデビューが決まりましたキラキラ

 

「開封せずにこの面を上にして

電子レンジで加熱して下さい」

何もしたくないと言っても

チンくらいは出来るのよキメてる笑

 

ジャーンビックリマークビックリマーク

鮭とコロッケはいいとして

他のは、ビックリでしたガーン

プチもいいところの焼きそば

多分煮物であろう白い物??

右上は食べてもよく分かりませんでした。

鮭は美味しかったのにな。

お値段300円くらいだから 

まっ、いいか。

 

業スーのお弁当はしっかり美味しいですよ^_^

 

 

ではではパー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡