沖縄県道の駅「いとまん」 最高な海の幸 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問有難うございます。

目的地の道の駅いとまんに到着しましたキラキラ

日本最南端の道の駅で、

敷地面積は約3万平方メートルの

大規模な道の駅です。

 

先ずは「糸満漁業協同組合 お魚センター」

ウニソースが掛かっている

焼き伊勢海老・牡蠣・ホタテ

インパクトがハンパないですね。

他の道の駅で、見た時

物凄く驚きましたポーン

 

お寿司がとっても美味しそうです。

マグロも美味しいんだよね指差し

宮城県の塩竈市場では

マイ海鮮丼が人気ですが

こちらでも、人気がありました。

ライスは300円だったかなウインク

うまんちゅ市場は、物凄く楽しいです。

温かいゆし豆腐。

これ本当に買ったですよ。

絶対に美味しいと思います。

写真は撮りませんでしたが

ゴーヤとドラゴンフルーツを買いました。

 

まぐろ屋み~かがん 道の駅いとまん店

沖縄県糸満市西崎町4-19-1

098-992-3588

お昼はこちらで頂きましたよ指差し

メニューだす!

ダンナは生まぐろ丼

美味しいって喜んでました。

私は、お寿司3貫のみのランチ。

いくら軍艦巻250円+税

うに軍艦巻250円+税

生マグロ握り200円+税

大満足でしたラブ

解体ショー

 

解体ショーの前で食べている人は

どんな気分かな?爆  笑

その後はアウトレットに行きました。

ダンナのアウターとバッグゲット!

この後は、イオンが入っている

大型のショッピングセンターに行きました。

一休みするソファが素敵でした。

 

 

喉が渇いたので、チョット休憩しました。

お摘み食べながら、まったりしました。

パイナップルなんか食べないダンナが

美味しいって言って、食べてました。

そんなまったりとした時間

沖縄タイムっていうやつですね^_^