好きな寿司3貫だけのランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します





今日のお昼は好きなお寿司3貫のみ



こんにちはニコニコ

ご訪問有り難うございます。

一昨日から沖縄入してました。

とっても楽しみにしていた沖縄です。


今日は、糸満市に行きましたよ。

ドラゴンフルーツや

シークヮーサーがめっちゃ安くて

お土産に買いました。


午前中暑くて、シャーベットを

食べたので、お腹が空かなくて

お昼は好きなお寿司を、3貫だけ

頂きました。美味しかったです。

ダンナはマグロ丼。

いいお店でした。

詳しい事は、又書かせて頂きますね。

お天気はとってもいいです合格合格合格