本物の昭和レトロの美味しいメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問有難うございます。

この間色々あって、ブログを

消してしまいましたえーん

コメントやイイネ

たくさん頂いたのに

ごめんなさいあせるあせるあせる

しかし、ブログは私の財産

だからまた、コツコツ

書いていこうと思っています。

こんな私ではありますが

温かく見守って頂けると

嬉しいです。

同じ内容の記事は

コメ閉じるねウインク

 

福島県のファミリーレストラン

ニューあぶくまさんは

昭和レトロの

とってもいい感じのお店指差し

 

メニューだす!

 

 

 

 

店内がとっても可愛い音譜音譜音譜

昭和喫茶のような、ソファ。

ライトもステキですキューンキューンキューン

スプーンですくう、グラニュー糖キラキラ

ソースや手作りドレッシングキラキラ

あぶくまカレー

1,250円右矢印1,100円+税

(サービスって年中書いてあります)ゲラゲラ

このエビが凄いんだよね。

私は食べられる所は

全部食べます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

櫛形に切ってあるレモンも好き。

エビはこんな感じだから

食べごたえありますよんラブ

レモンで美味しく頂きました。

カレーも凄く美味しいですっ。

お肉はホロホロ崩れちゃいます。

ダンナは、デミグラスハンバーグ

とっても柔らかくて美味しいです^_^

コーヒーも美味しいよラブラブラブラブラブラブ

 

ファミリーレストラン ニューあぶくま

福島県伊達郡国見町大字塚野目字下三本木7-4