「とりのすけ」へ行ってみました(*゚▽゚*) | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

イメージ 5                              イメージ 13



イメージ 16


イメージ 1

ここは・・・日本でもお馴染みの焼き鳥屋さん。

札幌では2次会でよく利用する結構好きなお店です。

最近の台湾は外呑み出来るところも、増えて来ましたが

ヤッパリ、日本の様に多くはありません。

まして焼き鳥屋さんは貴重なのです。―{}@{}@{}-
イメージ 10
イメージ 2

台湾に来て初めての生ビールです。

お通しはナント・・・キムチ~!辛いのが苦手だったら

どうするんでしょ?結構な量でビックリしました。
イメージ 10
イメージ 3

メニューだす!
イメージ 10
イメージ 4

メニューだす!
イメージ 10
イメージ 5

先ずはとりのすけサラダを・・・。

キティちゃんのお店を出たのが遅くなってしまったので

あまりお腹は空いてませんでした。・゜・(ノД`)・゜・
イメージ 10
イメージ 6

物凄くチッチャイ・・・・( ̄◇ ̄;)

焼き鳥の盛り合わせを注文したのですが、小出しと言うか種類によって

分けて運ばれて来ました。ちょっと不思議ですが・・・。

それにしても小さすぎます。
イメージ 10
イメージ 7

ワタシは食べる気にもなれずに・・・。

何か・・・・求めているものと大分違います(笑)
イメージ 10
イメージ 8

これは・・・梅酒です。ロックで!と言ったら通じなかったので

アイス・・・と言ったら直ぐに分かってくれたので良かった~。

イメージ 10
イメージ 9

残りの焼き鳥が来たのですが、ナンコツが可愛すぎました。

つくねは焦げていて壊れていて・・・

もう、ワタシは思わず大笑いしました。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




日本のとりのすけは安くて( ゚v^ ) オイチイ。

それを知らなければ美味しく食べられたのかな?べーっだ!



でも、雰囲気とか従業員の方たちは好感が持てますよ。

この「とりのすけ2号店」は、今年6月に出来たばかりなので

今後に期待したいと思います~。ヽ(*´∀`)ノ

(1号店は今年春頃にオープンしたそうです。)

イメージ 10
イメージ 10

ヤッパリ、バイクが凄いですね。

女の子を前に乗せて男の子が後ろから手を伸ばして運転してました。

イイなぁ~

その逆のパターンもありましたが。(笑)

ここからは近くの百貨店へ寄ってお土産の調達です。




続く・・・。


イメージ 10