立て込んでいる日々のなかで その14 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

何でこんなに毎日やることがあるのかと思うくらい、目まぐるしい。

 

昨日は週初めの月曜日だというのに、夜10時前には机の前に座っていられず、横になってしまった。

 

今すぐ寝たいが寝ることが出来ないので、YouTubeをみてお茶を濁し、早めに休むことが出来た。

 

気が付いたら朝の4時。

二度寝して朝の6:10に目が覚める。

一日の始まりだ。

 

今日は食欲が湧かなくてあまり食べられなかった。

こんな日もある。

なので身体が軽い。

体力が落ちない程度に、食事量を減らしていこう。

身体が楽なのだ。

 

また明日!おやすみなさい。