咳は止めた! | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

しかし、完全復活にはまだ遠い。

 

この咳はストレスも原因の一つだ。
歳を取るごとに、体温調節が上手くいかないことを実感する。

暑いから汗をかいているのに、今暑いんだっけ?寒いんだっけ?と、一瞬分からなくなる時がある。

本当に不思議なんだけど。

 

これが老化の第一歩なのかもしれない。

4,5年前からこんな感じ。

 

咳をして身体の老廃物を出したい!と、無意識に思っているのかもしれない。

でも仕事中に咳はなあ。

何とか隙をみつけて、身体が喜ぶことをしていこう。

 

そうそう、この日記を見てくれている女友達がお誕生日を迎えた。

直接会ってから祝言をいう予定。

 

明日は金曜日。

何と三連休!やったぜ!

 

今日も昨日と同じように早く寝よう。

おやすみなさい。