着々と消化中 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

超過勤務分が1日の勤務分以上あるため、それをいつ消化するかが迷いどころなのだが、今週は咳が酷い時が多々あったので、昨日の午後と今日の午後はそれを消化した。

まだたくさんあるし、これからも増える予定ではあるが、まあよし。


忙しすぎるのがデフォルトだったので、今も充分バタバタしているのだが、こんな楽でいいのだろうか?と、多少感覚がバグっているwww。

空いている時間は、自分の部署の研修資料を読んでいるのだが、集中して読もうとすると客がくる。

私の役割はお客相手なのでいいんだけど、他のことも理解を深めたいので、ちょっとジレンマ。


身体はものすごくダルい。

今月の初めからもう、均整の先生に会いたかったぐらいダルかった。

やっと明日見てもらえる。

よく頑張った、私。


そして凄く眠い。

咳が酷くて眠れない夜もあったので、禁断のブロン液を引っ張り出して来て5分の1ほど飲んだ。やはり楽。

寝る前に、残りの5分の4を飲んでから寝よう。

まずは体力をつけなければ。

書斎代わりの喫茶店にて、もう少しゆっくりしてから帰ろう。