書斎代わりの喫茶店にて | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

今日も1日が過ぎた。


仕事が始まる前は、今日はやることやったら少しはゆっくりマニュアル読めるかなあ、なんて思っていたが、そんな思いは杞憂であった。


大体自分の思い通りになることはないのだ。

いいんだか悪いんだかまったくwww。


課長が私に随分慣れてきたような気がする。

武士みたいな人だし、直属の上司に私はプライベートな話はしない。

仕事との線引をしっかりしたいから。

それでも慣れてきたと感じるんだから、私を受け入れてくれているんだと思う。


職場の人は、業務中に私に話しかけようとすると、お客相手の時は受けこたえが出来ないから、あとで!ってことになるんだけど、お客相手の時間が長いので、短い時間の隙を見て話しかけようとしてくれているwww。


なんだかんだいって、この忙しさを楽しめるようになってきたのかな?

たまに切れそうになるけどwww。


さて、明日に備えてもう少しゆっくりしてから帰ろう。