部屋の掃除 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

今日は主人が午前中から出かけるので、私は久しぶりに部屋の掃除をした。

義母と同居なのでというわけでもないが、お風呂掃除と台所の掃除は義母がやってくれているので、私は自分達の使っているトイレと部屋の掃除をしている。

あと私は、洗面台と靴箱とその他、気が付いたところは掃除するようにしている。

 

ま、通常は部屋とトイレ掃除だけなのだが、今年から主人が毎週掃除してくれている。

私はこの何か月かは、殆どしていない。

なので久しぶりに掃除したが、やはり綺麗になるのは気持ちがいい。

 

整理タンスの中ももっと綺麗にして、断捨離を進めようと思い、明日実行することにした。

 

少しずつ、一歩でも進んでいきたい。

明日のジムは、基礎的なことを一人でやってみようと思っている。

 

まずは良く寝て明日に備えよう。