海風 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

先週の土曜日は、約1年ぶりの海にいた。

海風に吹かれて、脳みその奥をほぐしてもらったことを書いた。

 

結果、海に行きたくてしょうがない自分がいる。

ああ、また行きたいなあ。

 

昨日思わず仕事が始まる前に、主人に「また海に行きたい」と、LINEを送った。

「いいよ」

いついけるかわからないけど、こんなことが嬉しい。

 

海が自分の生活にあるって、どんな感じなんだろう。

日本には海なし県が一桁しかなくて、殆どが海岸線がある場所が多いから、海がある所に住んでいる人は羨ましいと思う。

 

海風って自動車が錆びるって聞くし、お手入れも大変だとは思う。

 

それでも私はまた、あの海岸線で風に吹かれにいく。

今年中にまた行く予定。