コメダ珈琲NOW | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

今日は薬のお陰で何とか仕事ができた。

あと、薬をちゃんと持っていったのに、机の中に入れてたことをすっかり忘れて、自分が持ってくるのを忘れてたと思い込み、昼に薬を飲めなかった。


あああーーーー

何やってんのホントにいいいいいい


なので、残業はなし。

明日する予定。


そして、上長との面談は後日になった。

上長が都合の良いときは、私がお客様の相手をし、やっと空いたので上長をみると、緊急会議に捕まっていたwww。


やっとカラダが空いたらしく、こっちへ来たときは、私の定時だったので、課長からNGが。


課長 : 今日は定時で帰らせますんで。

上長 :  そうですよね…。


ワロスwww。

まあ、どちらでもよい。


師匠から気になるLINEが来ていたので、明日は倉式珈琲店で定時後ミーティング予定。

御飯当番なんだけど、どうしようかな。

ミーティングは絶対やるので、御飯をどうするかだけ考えよう。そうしよう。