光陰矢の如し | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

今日も職場にて仕事。

時間が秒で過ぎる。

 

お昼は食べているが、気が付いたら15:30だったwww。

私は休日はあまり動かないようにしているので、普段よりも1キロ体重が増える。

それは仕方がないのだが、ちょっといい気になって食べ過ぎたのか、今回は2キロ太ってしまった。

 

ヤバい、絶対に金曜日までには3キロ落とさなければ!

と心に誓い、いざ本日の仕事へ。

 

で、冒頭の秒で時間が過ぎ去り、師匠と職場帰りに喫茶店でミーティングという名のお話合いタイムww。

 

ひとしきりしゃべり、気が済んだので退店。

あと4日もあるけど、まあやるっきゃないな。

 

晩御飯を食べ、お風呂に入る前に毎日体重計にのるのだが、何とびっくり、1日で1キロ落ちていた。

今日は過酷だったのねww。

そりゃそうか、残業バッチリしたものね。

 

この調子で体重がどんどん落ちてくれるように、頑張ろう。

 

弟も今日は久々の治療だったのだが、先生から状態は良くなってきているとの報告が母からあった。

とっても嬉しい!!

彼は頑張っている。

 

だから、私も自分に出来ることをやっていく。