再検査 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

今日は去年の健康診断で引っかかってはいたのだが、任期満了だったので、再検査は主人の方の健保で受けようと思っていた。

しかし、ご縁合って今の職場に来たので、再検査してください!と、上司から業務命令が出てしまった。

 

いやだあああああああ。

行きたくないいいいいい。

 

と言ってもしょうがないので、チョッパやで予約を取って今日行って来た。

 

勿論師匠には行きたくない旨はお知らせ済みw。

朝ご飯を象のように食べないと、一日を乗り越えられない私。

当然血液検査があるので朝ご飯抜きなのだが、今日は風がビュービュー吹きすさび、この私が飛ばされそうな勢いだった。

お腹空いた。

 

一刻も早く健診を受ける為、45分前には病院に到着。

初めての所だったが、親切な人のお陰で何とかたどり着けることが出来た。

検査自体は30分で終わった。

さて、ご飯どうしようかな。

 

道なりに歩くと、ココスを発見。

予め調べていたのでメニューも決めており、サクサクと注文。

頑張ったご褒美に、プリンを付けた。

あー、美味しかった。

 

そして職場に向かうのだが、電車がなかなか来ないw。

のんびりした時間が流れる。

ああ、この平日の昼間、誰もいない感じ、最高。

(厳密には何人かはいるのだが)

 

職場に到着。

午後しか働いていないのに、システムが止まったり、案件が重いのが立て続けに来たり、盛沢山だった。

あと4日行けば休みだww。

 

毎日洗濯しているのだが、今朝はお腹が空いて出来なかったので、今廻している所。

2回目を廻したら、コインランドリーにいって乾かしてこよう。