こんにちは✨🙌
ここみです(*☻-☻*)❤️✨

今日は最近ハマっています、ブリザードフラワーについてのお話です🥰✨❤️

ここみのお部屋て、かなりシンプルで、要らないものは置かないてしてたら女の子のお部屋とは思えないほどのシンプルなお部屋に仕上がっているんですよね🥲💧

このままでは女子力なんてあってないようなものなので、お花を飾ってみようかと考えたわけです👏✨✨

かと言って、AB型のここみは(AB型の人全員と言うわけではないです💦)非常に気まぐれな性格なので、植木鉢🪴とかなら水やり忘れたり、日光浴を忘れたりとか、かなーりあり得る話なんですよね😭

生花も考えたのですが、毎回お花屋さんに行くのが面倒だし、お友だちがお家に来るなら動くことはありますが、今のところすぐに友だちが家に来ることはないだろうし🌀

というわけで、ブリザードフラワーを飾りました(๑>◡<๑)✨❤️

お部屋の写真は撮りわすれてないんですけど、ちょっと飾るだけでこんなに華やかになるなんて😳❤️❤️

これはもうハマりますね🤭✨