おはようございます。
23時頃寝ようと寝転びますがやはり腰が痛くて無理。
何度も何度もクッションの位置を変えてみては寝て、また痛くて起き、喉が渇き冷蔵庫にいき、トイレにいき、これを何回したでしょうか。
横向きで寝るともちろん腰は楽なんですがおっぱいが心配でなかなか気が抜けず、ひらめいてやってみた体勢が楽すぎたので決め込みました。
クッションでかなり高さを出したところに正座の足を崩して、うつ伏せにクッションにダイブです。
おっぱいもクッションの高さで下に当たりませんし、腰も痛くない。
足が痺れるまでこれで寝ようと、、
1時間で痺れました←
く、くそう、、、
次はもう抱き枕を抱いて横向きで寝、次目覚めたら反対横向きで。
その次はさっきのうつ伏せの足を伸ばすバージョンにチャレンジ。←
素晴らしい。
おっぱいをかばいながら、これの繰り返しで何とか寝ました。
今はベットでリクライニング風に座っています。
この姿勢も試したんですがやはり腰が痛くて続かなかったです。
この腰いつ良くなるのかな。
起き上がるときのおっぱいの痛みがマシな気がします。
洗濯物を回してるので終わるまでだらだらして、今日は一人で過ごします。
ひ、ひま。