おはようございます。
12時頃友達が買い出しをしてきてくれ、来てくれました。
合鍵を渡してます。
1時に寝ようと寝転がるんですが横向きで寝るのは良くない気がして、仰向けで寝てるんですがいよいよ限界の痛さ。
クッションをかましても良くならずすやすや寝てる友達の横でもぞもぞ←
やっと寝れたのか目覚めたら3時。
えwはっやw
次6時。←
まだ早いw
腰が痛くて目覚めるんです。
そして今に至ります。
今も痛みに耐え、寝てる友達の横でブログ更新です。
手術前にネイルをオフしないといけなくてしたんですが、ぺらぺらで爪切りでバチバチきりました。
それでもまだぺらぺらで毛布に引っかかったり、シャンプーがしずらく、生活に不便です。
座る方が楽なので今日ネイルに行ってみようかと企み中です。
友達は今日は休みなので一日中まただらだら過ごす予定でしたが一緒に寝ると気を使わずので帰ってもらおうかと思っています。
申し訳ないしね。
いつもありがとう。