今朝は一人での起床です。
1時頃寝たにも関わらず7時に目覚め、することもないのに起きてもなーとだらだらしつつも腹が減り←
8時に起床。
洗濯物を回し、掃除機をし、洗濯頑張って干せました!
痛いですが初日に比べて屁みたいなもんです。
産後も乳腺炎になったときも、することは必ずしたい性格、ガッツと根性だけがほんとに取り柄です←
寒いしどこにも行けないですし引きこもり、ユーチューブをみたり、だらだら過ごしお昼ご飯にカップ麺を流し、コーヒーを飲み、まただらだら。
ひ、ひま←
そんなこんなで、夜ご飯も済ませ夜中に友達が仕事を終えてきてくれる予定なのでシャワーの介護をお願いしてたんですが暇なので←
自力で挑みました。
圧迫バンドをはずし、初のお家でおっぱいとご対面です。
脱ぎたての写真記録です。
傷口のテープも剥がしたてです。
内側とみぞおちあたりの黒いのは内出血ですね。
他、外側にも黄色くできています。
{49FC79E3-8977-4E1D-92FC-E3F6E94807A2}


{774BCCDA-EB7F-41C1-A490-688687B9325E}

{895C6918-0B01-45DF-9FE7-F707F3EF3263}

左右大きさが違うように写ってますがこの後お風呂でもちろんいろんな角度から眺め、触り散らかしましたが、違和感なかったので私の姿勢が悪かったのかなと思っています。
様子を見ます。
私の体には180ccで良かったのだと、先生は素晴らしいなと、思っています。
欲張らなくて良かった。
シャワーでも傷口の痛みはなく手で泡をとり優しく洗いました。
おっぱいも同様です。
谷間があります。
そーっと谷間を洗いました。
何年振りでしょうか。
こんな大きさ、授乳中以来です。
感激です。
ソーッとシャワーを終え、昨日学んだ通り圧迫バンドをつけ、着替えてだらだら友達を待っています。
が、少し痛いです。
今日は薬を飲んでなかったのですが友達がきてくれてから飲もうと思います。
寝たり起きたりはもう肘をついてもいけるぐらい余裕です。
早く仕事に行きたいです。
私のこのブログが少しでも、これから豊胸手術をお考えの方の参考になれば幸いです。
私もたくさん読み漁りましたので←