まゆゆのぶろぐ-100317_212320.jpg
 
 
ちょー久々のblog更新まゆゆのぶろぐ-ファイル1266.gif
 
 
 
 
最近忙しくて忙しくて(*´ο`*)=3
 
 
 
 
 
 
って言っても
 
べつにそこまで忙しくなぃんだけどね、
 
 
 
 
 
言い訳してすぃましぇんまゆゆのぶろぐ-notitle0041.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか髪色変えたーまゆゆのぶろぐ-notitle0089.gif
 
 
 
真っ黒からのミルクティーブラウンまゆゆのぶろぐ-グラフィック0312008.gifまゆゆのぶろぐ-cyjba7aa2gT.gifうひょ
 
 
 
 
 
 
でも前髪がやけに金髪状況なんだょねーまゆゆのぶろぐ-908fcc736e148069e430c50ccd99d445.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁそこわ置いといてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色変えて
 
 
いつもどーり学校行ったら
 
 
 
先生に
 
『髪が明るくなるわねぇ。なんか私が若かった時代のヤンキーみたぃな髪色ね。懐かしいわぁ~。』
 
 
 
 
って…
 
 
 
 
おぃ!!
 
 
 
説教されるかとと思ったら
 
 
まさかの
 
昔話的な感じ的なまゆゆのぶろぐ-image0043.gif
 
 
 
 
 
 
つかつか
 
先生←元ヤンだしっっっ
まゆゆのぶろぐ-351f1e04b3a00646ed93aa9c7f23f2b9.gif
 
『若かった時代のヤンキーみたぃな髪色ね。』
 
 
ってお前ぢゃんまゆゆのぶろぐ-!.gifまゆゆのぶろぐ-!.gif
 
 
ミタィナね。 wまゆゆのぶろぐ-20090815222634.gif
 
 
 
 
先生の耳ピアスだらけだし
髪色明るいし
 
 
元ヤンってゆーより
 
現役ヤンキーですまゆゆのぶろぐ-cclSO9_220.gif
 
 
ミタィナ?!笑まゆゆのぶろぐ-image0416.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも怒られなくてよかったぁまゆゆのぶろぐ-notitle0147.gif
 
 
 
 
 
てか
毎日アイロン使ってることもぁって
髪色がだんだん明るくなってくまゆゆのぶろぐ-notitle0166.gif
 
今わもはや
ピカチュウ色←まゆゆのぶろぐ-b7a5bd.gifまゆゆのぶろぐ-20090610155202.gif w w
 
 
 
あぁ
 
 
近頃また染め直さなきゃだなまゆゆのぶろぐ-20090524224513.gif
 
 
 
 
 
ぢゃぁ
また更新すんねーまゆゆのぶろぐ-20090601004509.GIF