おっすぅ
 
 
 
 
 
 
今さっき
 
 
 
 
MYまゆゆのぶろぐ-image020.gifROOMを掃除したまゆゆのぶろぐ-ProfImage.gif
 
 
 
 
 
 
思った以上にゴミが大量にでて大変だった(ノ_・。)・・
 
 
 
 
 
 
 
捨てる半分以上が洋服まゆゆのぶろぐ-c421f8017ebf19f204dfe325db55c316.gif
 
 
 
 
 
なんか毎回
 
 
 
いつかわ着るだろぅ。←って思ってたんすにしまっちゃってたんだけど… 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり着なくて、
 
 
 
 
 
 
だから今日思いきって捨てたまゆゆのぶろぐ-Image02950001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリしたわーまゆゆのぶろぐ-ファイル0320.gif
 
 
 
 
 
 
つか
 
今んところ
 
 
 
まゆゅのMYまゆゆのぶろぐ-image020.gifROOMわ
 
 
 
 
Pinkで統一してるんょまゆゆのぶろぐ-id-9wdpUjkr27.gif
 
 
 
 
 
 
 
昔からPinkだいすきで
 
 
もち今もだいすきょん
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
最近なーんか
 
 
 
 
リフォームしたくなっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
家具を買い替えよぅかと考えてるんでつょ(。・・。)ノまゆゆのぶろぐ-notitle0089.gif
 
 
 
 
 
 
 
まゆゅ的にわー
 
 
 
 
大人なシックなかんじにしたぃからー
 
 
 
 
薄いベージュ色とかまゆゆのぶろぐ-20091129233158.GIF
 
 
 
 
地味なのもいやだから
 
 
 
 
綺麗な白も取り入れたぃな的なまゆゆのぶろぐ-ハート001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆゅ飽きやすいし、考えがすぐかわっちゃぅから
 
 
 
もーすこし
 
 
 
 
じっくりデザイン考えるまゆゆのぶろぐ-080122NJLB015.gifまゆゆのぶろぐ-133036_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
そいぇば
 
最近まゆゅがハマッテるボディーミストまゆゆのぶろぐ-d96e7540346d470068f96bdbccbc0e77.gif
まゆゆのぶろぐ-100122_205125.jpg
ビクシーのやつだょん
 
全種類U.S.Aで買ったまゆゆのぶろぐ-790b22ab5dfb2e4cad3687f0fc376673.gif
 
 
日本と違って値段が安かったからまゆゆのぶろぐ-a4960bba8e4d0eb65de43a37de176587.gif
 
 
 
まぢでいー匂いだょ
 
 
 
濃すぎず甘すぎず笑
 
 
いぃかんぢまゆゆのぶろぐ-グラフィック1206.gif
 
 
 
新宿のALTAとかで売ってるょー
 
たしか、、
 
 
一本
 
 
 
2900円くらぃ
 
 
 
 
 
 
つかってみてちょまゆゆのぶろぐ-ファイル1219.gif