やっほーぃまゆゆのぶろぐ-img_1314.gif
 
 
 
 
 今さっきチョコまるごと一個食べちゃったまゆゅだょーん
 
 
 
 
 
 
 
あー ぁ”
 
 
ぶたになっちゃぅょ(ノ_・。)
 
 
 
 
もぅ
 
糞ぶただからイィんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかー
 
 
 
最近
 
てか
 
前からなんだけどー
 
 
 
 
 
 
男に
 
 
 
『お前ってツンデレで性格冷たいょな。それに口わりぃし。』
 
 
 
って
 
言われんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
え、
 
 
これって完璧怠慢はろうって誘ってるょね?!(笑)
 
 
 
 
ツンデレとか…
 
これって最近流行りだょね?まゆゆのぶろぐ-20090601004509.GIF
 
 
 
てか
 
 
性格冷たい←って
 
 
 
 
別に気がねぇ異性ににゃんにゃんする意味がわからんょまゆゆのぶろぐ-45uT2_240full.gif
 
ふつーに接してるだけなのに…
 
 
 
 
それに
 
 
口わりぃな←って
 
 
 
 
おぃ。
 
 
口が悪くてなにが悪いまゆゆのぶろぐ-notitle0041.gif
 
 
 
べつにいーし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってみるけど
 
結構まゆゅデリケートなのょねーん
 
 
 
 
 
 
はぁ、、
 
 
 
 
 
傷付きましたわぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気にしにゃーぃまゆゆのぶろぐ-ハート29.gif
 
 
 
 
 
デリケートだけど、
 
ポジティブ思考まゆゆのぶろぐ-135004001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそろ②彼氏ほしーし
 
 
直していかなぃとなまゆゆのぶろぐ-20090408032538.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
 
反省会でちたまゆゆのぶろぐ-4b4c892145745.gifまゆゆのぶろぐ-20090209190713.GIF
 
 
んぢゃ
ばばーぃまゆゆのぶろぐ-20090815222634.gif