どもーっすまゆゆのぶろぐ-image020.gif
 
 
 
 
最近お肌がつるんつるんになってきたまゆゅでつまゆゆのぶろぐ-ハート29.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
しゃしゃってごめんちゃぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
 
 
 
②日前に髪染めたんだけど…
 
 
 
 
思ってた以上に明るくなっちゃって
 
 
今日
 
学校の生活指導のせんせに注意されたー
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
『最近プールがマイブームで、塩素で色素抜けちゃったんですー。』
 
 
 
 
っていってやったぜまゆゆのぶろぐ-notitle0273.jpg 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
フルシカトされた…
 
 
 
 
 
なんか
 
 
反応してほしかったのに…(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
まぁいぃやまゆゆのぶろぐ-c421f8017ebf19f204dfe325db55c316.gif
 
 
 
 
 
まゆゅの学校わ
 
 
私立の女子校だから
 
 
 
 
校則厳しくても
 
 
 
 
守らないのが
 
 
平成JCのジョーシキッまゆゆのぶろぐ-notitle0046~00.jpgまゆゆのぶろぐ-ハート001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
髪黒く染めなおそーなんて
 
 
 
 
考えてなーぃつ
 
 
 
 
 
 
春にわ
 
 
EXつけて、明るめアッシュにそめますまゆゆのぶろぐ-135004001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぢょぅ。
 
 
はんこーきまっしぐらのまゆゅでしたーまゆゆのぶろぐ-20090815222634.gifまゆゆのぶろぐ-image003.gif
 
 
 
まゆゆのぶろぐ-100227_124811.jpg