こんばんみまゆゆのぶろぐ-decoemo~00.gif
 
 
 
きょーわ、
 
 
Testおわって
 
いつめんでサイゼいったまゆゆのぶろぐ-03090217191331__815T0001.gif
 
もちろん校則で寄り道わいけなぃんだけどまゆゆのぶろぐ-080122NJLB015.gif
 
んなコトきにしなーいまゆゆのぶろぐ-notitle0025.gifまゆゆのぶろぐ-decoimage.gif
 
 
なーんか朝から親と喧嘩してストレス溜まってんのもぁって
 
サイゼで食べまくっちゃったょまゆゆのぶろぐ-20090225225402.GIF~ 
 
 
 
 
あぁぁ””
 
 
ぶーチャンになっちゃぅょまゆゆのぶろぐ-20091126201922.GIF
 
 
まっいっか。まゆゆのぶろぐ-20090602001717.GIF
 
 
 
 
んで食べながら
 
 
 
 
 
恋愛のコトや、
 
 
 
 
恋愛のコトや、
 
 
 
 
恋愛のコトを
 
語りまくったまゆゆのぶろぐ-45uT2_240full.gifまゆゆのぶろぐ-20081014235005.GIF
 
 
 
 
って
 
結局わ恋愛のコトしか語ってなぃんけどね、まゆゆのぶろぐ-20090209190713.GIF
 
 
 
 
やっぱコイバナまゆゆのぶろぐ-20100111024131.GIFわ盛り上がるねぇぇーー
 
 
 
 
 
気づいたら
 
 
 
もぅ2時間もたってる!!!
 
 
ミタィナ?まゆゆのぶろぐ-notitle0164.gif
 
 
 
 
 
しかもしかも
 
 
隣の席にちょーーーーイケメン
 
 
 
後ろ姿と髪型が(笑)
 
 
いてさ
 
 
 
 
 
まぢ爆笑的なねまゆゆのぶろぐ-notitle0028.gifまゆゆのぶろぐ-20090306183823.GIF
 
 
 
 
 
笑いすぎて何度か店員にがんみされたけど…
 
 
 
 
きにしなーいまゆゆのぶろぐ-fb1e7d7cadaab2e70735e565bc0ba9e7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
明日わTest最終日だぜまゆゆのぶろぐ-notitle0046~00.jpg
ウキャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ
またね
 
ばぃばぃきーんまゆゆのぶろぐ-notitle0089.gifまゆゆのぶろぐ-ファイル0080.gif