メンズ オーダースーツ会 | ココマツハマ[レディース&メンズファッション]〜アラフォー&アラフィフの元気が出るお店〜

ココマツハマ[レディース&メンズファッション]〜アラフォー&アラフィフの元気が出るお店〜

広島県福山市のレディース&メンズのお店です。素敵なお洋服やアクセサリーをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

今日10月7日(水) 8日(木)
2日間
プロの岡田さんを招いて
メンズ オーダースーツ会をしてます🍄
{C187E3B3-AAFB-4696-A965-010C42DE9855:01}


そう言うと硬いのでジャケットまたは
パンツなど
自分の身体に沿ったお洋服を作らせて戴いております~⭐️⭐️⭐️
如何でしょうか?
{28863480-4954-4C33-9294-3F2285144BD6:01}

これは、今人気のチェック柄🎵
生地が柔らかいのでジャケットに適しているかも?しれませんね。

岡田さんオススメは?
{8A531424-09EF-4328-82D9-78B5B93C07B3:01}
この生地
薄そうですが、実は・・・見てみると
違うかも上品でイギリスふう???
ダンディ?
表現が古いでしょうか?
詳しくは・・・ご来店下さい~ね。
担当にお尋ね下さい。
今日は、8時までしております🌸⭐️🌸⭐️🌸⭐️🌸
今も、愉しい会話が弾んでおります(笑)
身体に沿ったお洋服を着ていると
何故か?
オーラが、違うと思いませんか???

続は明日にて・・・
面白い生地を見つけました*(^o^)/*
よろしくお願い致します🍇