美色甘えるの巻き(*´∀`)。 | 真色&美色とその小さな「いのち」守りたいプロジェクト❤

真色&美色とその小さな「いのち」守りたいプロジェクト❤

犬好きな方と交流を…犬を飼って初心者な私です。

色々と事情があり最近夜母さんとお姉ちゃん達がいない事が多く、寂しい真色&美色…。
家に帰宅すると甘える甘える甘える…。
そして真色は遠くから勢い良く飛びかかってくるので、私も一緒に吹っ飛ばされる(笑)…ガーン
そのうち骨折れたらどぉ〜しようかぁ…私もやもや
お姉ちゃんの真色が甘えるのが先なので、いつも美色は後で私に甘えるも、真色が性格が悪く、美色が私に甘えるといつもガウガウ美色に仕掛ける。
2匹で私の取り合いになり美色はいつもかわいそうなのです。
そんな美色は昨日私にベッタリ出来た様でずっと私にひっついてましたハート
可愛いなぁ〜ラブラブ



今日だけ美色だけの母さん⬆。

いのちプロジェクト

ヴァイガム母ちゃんのblogだよんグラサン⬆。