こんにちは。ここまろです

 

今日は2020年前半ラストDayですねびっくりびっくり

 

コロナ、コロナであっという間の前半戦だったような気がしますびっくり

明日からの後半戦はもっといろいろ楽しめるといいな〜爆  笑

 

我が家の畑は大葉が雑草のようにおおい茂っております(笑)

食べきれないので、患者さんに持って帰ってもらうのですが・・・

 

朝から雑草抜きか!!っってなくらい、取っても取っても茂っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

母は赤しそまで浸食している大葉を採って欲しいようなのですが・・・

私は苺ちゃんに浸食している方を先に片付けたい!!!!

 

まだまだ一時、大葉持ち帰りが続きます(笑)。患者さんは喜んでくださるから嬉しいですニコニコ